ソラマメブログ › SHOP & BAR T's › 商品案内 › New BINGO!!発売開始!!

2008年06月02日

New BINGO!!発売開始!!

New BINGO!!発売開始!!










 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ☆    BIG!!BINGO!!           ★
 ★           交換説明書          ☆
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

SHOP T’sのビンゴが新しくなりました。

そこで、旧バージョンをお持ちの方は新バージョンへ無料で交換いたします。

この説明書を最後まで読み
     TOMOZOO LomuまでIM下さい。


ビンゴマシーンは、日本語版と英語版をそれぞれ
大(縦10m横6m高さ6m)と
小(縦6m横3m高さ3m)の2種類ずつ用意しました。

(英語版はまだ完成していないので、もうしばらくお待ちください)

◆追加機能
追加機能
★タイマー機能。
今までは、毎回回すたびにダイアログで「開始」ボタンを押してもらっていたのですが、こんどは、最初に何秒おきにドロップするかの設定をすればすべて自動で行います。
やることは、タイマーをセット、終わったら、停止 それだけでOKになりました。

★旗つき帽子
今までの頭の上に立てていた旗は全くの透明でしたので、主催者がわも、参加者側も、そうちゃくできているのか出来ていないのかわからない状態でした。
そのためのトラブルも数おおく報告がありました。
そのため、帽子装着に変えました。
これで、本人も主催者も、だれが旗を装着できているかすぐに確認できると思います。

★シャウト切り替え機能
大人数でやる場合は特に半径20メーターでやるのは厳しいと思います。
なので、広い場所でもできるように半径を20か100で切り替えれるようにしました。

★広告機能
ビンゴカードの横に、1:2のサイズの広告看板を入れれるようにしました。
2分おきに変化し、何枚でも入れることが可能です。

別売の新機能
◆ドロップ履歴の表示ボード
過去当選番号がボードに表示されます。
特にゲームに影響はありませんが、よりリアルな会場作りができると思います。
◆カラフル帽子各7色
変えのカラフルな帽子です。
いろいろ使って会場を華やかにしてください。
スタッフとお客さんの色分けや、イベントごとに色を変えたりするときにも是非どうぞ。
◆司会進行用拡張マイク
普通の発言では、20メートルしか届かない上、白い文字なので目立たず、すぐ流れていきます。
そこでこのマイクを使えば、半径100メーターの人に声が届き、緑色の文字なので、目立ちスムーズな進行ができると思います。


※注意点
プリムが増えてしまいました。
小(縦5m横3m高さ3m)は27プリム。
大(縦10m横3m高さ6m)は48プリム。
となっております。
設置できるか考えてからの交換お願いいたします。

また、お友達がBINGOをもっていたな~という方、教えてあげて下さいね^^;

よろしくお願いします。



交換される場合は
TOMOZOO LomuまでIMお願いいたします。

**********SHOP&BAR T's********************************************
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/145/219/24  
*************************************************************************

     ***SHOP&BAR T's***
            TOMOZOO Lomu

 



同じカテゴリー(商品案内)の記事
 DJボールリンクラジオ&チップジャーシステム (2009-01-15 19:07)
 ビンゴキャンプ!!システム販売開始 (2008-06-17 22:47)

Posted by BAR T's at 10:14│Comments(0)商品案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。